こんにちは、ソウセイ「 ex_sousei 」です。
本日(2020/07/13)でイベント「異世界の女神」が終了しました。
今回新しく追加されたレインと、イベント報酬のアスナのカードをどうにか3枚手に入れてMAXまで覚醒させることができました。
称号も金のものをゲットし、イベントの消化としてはこんなものかなと。
前のイベントも同じくらいでSTOPしたし。
期間限定でしかも再開催の「メモラブル・グリッパー ピックアップガシャ vol.1」をガシャってみたけど、お目当てのキリトとアスナは出ず。
★5のいらない武器が複数出た。
出るまでやりたかったけど明日から新しいガシャが始まるから8000円で諦めました。
1枚もお目当てのものが出ないとか...
明日(2020/07/14)からは、新しいイベント「クロス・イメージ」が始まるので、ガシャ回しとイベント報酬のためのポイント稼ぎを頑張らなくちゃ。
雨とかでゲームセンターに行くのを止めたりするので、行ける日に行かないと1日あたりのゲーム時間が長くなって飽きてしまう。
ではでは。