備忘録てきななにか

遊んでいるゲームや面白かった漫画を語ります

【漫画】漫画家「叶恭弘」の新作(きるる KILL ME)が発売されていた。

こんにちは、ソウセイ「 ex_sousei 」です。

 

電子書籍アプリを眺めていたら、漫画家「叶恭弘」の新作が発売していました。

タイトルは「きるる KILL ME」です。

 

少年ジャンプ+で現在連載してます。

https://www.shonenjump.com/p/sp/comics_pr/2006De9tFrQ/kiruru01/

 

以前は「KISS×DEATH」が連載していましたが、完結してしまったため少年ジャンプ+を見なくなっていました。

新作が連載しているとは。

早速1巻を購入しました。

 

早速読んでみましたが、他作品同様ラブコメディ要素があるお話でした。

魔法的なファンタジーは無いように見えましたが、近未来的に医療などが発達した世界でした。

登場するキャラクターも見た目は格好いいし、主人公との会話ではギャグ要素が見れて面白く感じました。

ストーリーも主人公ってこんな人なんだと少しずつ分かっていくようで面白いのと標的(主人公)×暗殺者(好みな女性)がおりなすラブコメディな絡みが次はどうなるのかが気になり、漫画の世界に引き込まれます。

 

現在は、10話まで少年ジャンプ+に掲載されています。

定期的に少年ジャンプ+を見なくては。

マンガ「きるる KILL ME」の2巻が発売されるのが、楽しみだなー。

皆さんも是非、マンガ「きるる KILL ME」をお読みいただけると嬉しいです。

 

ではでは。